2021年10月19日火曜日

LOVEイトーヨーカドー

一昨日、近所のイトーヨーカドーで買い物中、
目がまわってねーーー


もう夕方だというのに朝からなにも、
水分すらまったく摂取してなくて、

雨でめちゃんこ寒くて
でも店内はボーッとするほど暑くて、

なんていっても
マスクを付け馴れてなくて
気持ち悪くなっちゃったんさね。



で、品出ししていた店員さんに

「ちょっと目がまわるんで
あそこのベンチですこし休憩したいんですけど、
これまだ未精算なのでどうしたもんだか。
どうしましょ?」

と言ってみたところ、


カートはお任せくださいっつーことだったので
ベンチまで行って休んでいたら、

店員さんがお水を持ってきてくれたのーー





30分くらい休んでるあいだに
2回、様子を見に来てくれてねー

思わず惚れてまいそうになっちまったよ♪


元気になって、
買い物途中のカートを取りに行ったら
保冷剤がたくさんぶっこまれてた。


ありがたや~ ありがたや~


あたい、小学生のころ
地元のイトーヨーカドーが大好きでね。


店員さん、みんな親切だったし、

店内のほとんどのものが買える価格ってのも
お気に入りのポイントだったやね。


そんなイトーヨーカドー愛が高じて
以前、ここの覆面調査員モニターも
一年間やってたやね。




Jマート三鷹店の無きいま、
あのレベルのホスピタリティを有す大手のお店は
このあたりではここ
イトーヨーカドー国領店だなって思ってるんさね。

あ、あと、ニトリ府中店も親切♪


自宅の近くに4つもスーパーがあるのに、
車で20分かかっても
つい行きたくなっちゃうイトーヨーカドーであります。