2021年10月17日日曜日

てんてん 天下のいなかっぺ

▼コンビニ流通させるほどの需要があるのだろうか?

 


こないださ。

ちょっとかしこまったメールで
書き間違えをしちゃってさ。

「〇〇さんの了承を得たのちの発注のようだす。」

……だす?


あらいやだ。
あてくしとしたことが。


ヤバイ、もしや……と
送信済みメールフォルダに検索かけたところ予感的中。


腹立ち紛れの強気メールにて、

「これまで定期購入していて、このようなことは一度もなかっただす。」

とやらかしていたことが判明。


『いなかっぺ大将』の
大ちゃんかよ!!


苦情内容なのに。

キリッとキメたつもりだったのに。


は、は、はずかしいよ!(*ฅДฅ*)



奥歯ギリギリさせながら
ドタバタしただす。おます。でんがな。