2015年7月25日土曜日

食虫植物サラセ二ア


昨日、ぽっとん系の食虫植物、買いました。


【サラセ二ア】




食虫植物なんてオエーッだけど、
造形美として見惚れました。


虫を食べないと枯れちゃう、ってことは無いそうで
「年に1、2回、ゆで玉子のかけらでも入れとけば大丈夫」
とのこと。




ヒラヒラした手招きでおびき寄せ、
パックリあいたお口の奥の
極上の蜜匂で誘い込む手口は、まるで毒女。



ところで、この苗にはラベルが付いていて
『Saracenia”Oedobijin”』と書いてあったので
ネットで調べてみたら……




_^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y_
 > 奥様3Pラリラリコース!?
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



いやー、実はさ、
「いざというときはお世話になろう」とキープしていた
大久保の老舗熟女ヘルス『寺子屋』
30代後半までしか採用されないんだって。
「熟女ヘルス」なのに。チッ。


『寺子屋』年齢を超えてしまって以降、
万が一、食えなくなったときはどうしようと
かねてより不安にかられていたのですが、

新宿人妻風俗『お江戸美人』
40代でもOKというではないデスカ。

偶然とはいえ、イイ情報を知ったわぁ。
これで万が一のときにも大安心よぉ~ \(^O^)/ヤッター


「お告げや啓示ってあちこちにあるのねぇ~」
と感心していたら、
▼あれ?   今朝、あらためてラベルを見たら、

『Oedobijin(お江戸美人)』
じゃなくて

『Edojiman』(江戸自慢)じゃないか!




あら、やだ、なんで「お江戸美人」だなんて
思ったんでしょうねぇ。


はっ!?
まさか、これぞホンモノの啓示なのか? 
どっひゃ~ (゜ロ゜;ノ)ノ


こりゃあ、もしお店に面接に行くときには

「神のお告げがあったので面接来ましたぁ~」

ってラリラリ行っちゃうぞ!(即不採用)