2015年7月28日火曜日

壁にフェンス


家に沿って壁フェンスを置いています。



ためしに1つ買ってきたフェンス。
後日、追加で買いに行ったら
もう同じのが売られていなくてねぇ。

「売られていなくて」どころか、
ガーデン雑貨コーナー自体が縮小に次ぐ、縮小。


なんだよー。
ジョイフル本田 瑞穂店の園芸雑貨の売り場、
けっこう品揃え、よかったのにー。

ちぇっ。


とスネスネしてたら、

土谷ますみ先生からナイス情報をいただいて

▼マネして、Jマートでゲット!
しかも地域振興券でねっ。



いい! いい!!


このフェンスさー、
あたい、今までに売り場で何度か見たことがあったの。

でも、気に留めてなかったんだよね。


なぜならば
近所に、このフェンスを敷地のまわりに
立て並べてる家がある先入観で、

土谷先生のアドバイス、
「壁に立てかけて見せる」ってのは思いつかなかったです。


同じモノを見てても
見る人が見ると
違うものが見えているのねぇ(*´∀`)♪