2015年7月21日火曜日

やっちまった! Part1


スマホの画面のすべりが悪くなってきたので
保護シールを貼り替えました。

  1. 本体シートを貼ったあと、
  2. 保護シールをはがして
  3. 完成

のはずだったのに、
  1. 本体シール貼ったあと、
  2. 保護シールを剥がしたら
  3. 本体シールまで一緒にはがれちゃって
  4. そのことに気づかず、
  5. ぜんぶまとめて、ゴミ箱へポイしちゃいました (;^ω^)

「見て、見て! すっごい上手に貼れた!
なにも貼ってないみたい!!」

とダンナに見せて発覚。

気付いたときには
使い物にならなくなってました゜゜(´O`)°゜


▼ 一瞬でゴミと化した保護シート、700円。




あたいのスマホ(ファブレット)はさー
人気のない機種なのかな、
ドコモショップにすら
画面保護シートが売られてないんだよね(;^ω^)


だからこれもわざわざ通販で買ったのに。

ムキーーーッ!!


※ 明日も「やっちまった! Part2」です。