2015年11月5日木曜日

アンディ&ウィリアムス 2015(1)


去年の春ぶりに行ってきたよー!


▼ジョイフル本田のガーデニング売場の駐車場、
すぐそばから始まるウェルカムゾーン。





▼同じく、駐車場わきにある売店では
苗やガーデン雑貨がいくつかあります。
けど品揃えは少なくて満足はできませぬ。
ま、雰囲気は素敵です (^o^ゞ






▼入場料500円くらい。
入場記念にスノードロップの球根を
5ついただきました (^o^)1o2o3o4o5o






▼秋晴れを進むと、なにやら人人人!?






▼つなぎ姿のメンズが......





▼あーーーっ!!



(左側)
NHK『趣味の園芸』のナビゲーター
ガーデニング王子こと
三上真史さんと、

(右側)
バラの貴公子、ローズスタイリストの
大野耕生さんだ!!





王子と貴公子!


▼付き合い始めのカップルのような
初々しさを感じてしまうのはナゼかすら♥ウフッ





▼「ねぇあなたっ、フタが固くて開かないの」






▼「なんだなんだ、カワイイやつめ。俺に任せなさい」 
なーんちって ┐('~`;)┌ \(-""-;)コラッ





ここ(A&W)のチーフガーデナーと三上真史さんが
「ツナギブラザーズ」というユニット(?)を組んでいるそうで、
時々、三上さんをお招きしてあれこれ企画しているのだそうです。

大野耕生さんはどうやら飛び入りの、友情出演のようでした。



テレビの収録ではない三上さんは
年相応のはっちゃけたトークでNHK臭はゼロ。
けっこう普通のお兄ちゃんってかんじで
素顔のほうが断然イイ♪




大野耕生さんは今回はバラ関係ではなく
なんと観葉植物の寄せ植え講師をされてました。

「大野さんがバラ以外なんて
あとにも先にも今回だけかもしれませんよー!
珍しいものが見られるかもしれませんよー」

などと、笑いを誘いながらの進行は
三上さん、さすがです。



で、ま、時間もないことだし、
出来上がりを見ずにパパッと園内を2周ほどしまして。
(これは明日書く)



で、その間に「ツナギブラザーズ」の午前の部は終わり、

▼休憩をとったお二人が午後の部へ向かう後ろ姿を発見。





▼足並みそろってます。










▼王子と貴公子、拍手でお迎えされてました。
さわやかな秋晴れのもと
園芸マダムたちのよき一日になったことでしょうね。




こんな企画があることを知らずに来たけど、
前日にはフローラルガーデン泉で有島薫さんにも遭遇しちゃったし、
やっぱり秋はガーデニングの季節だーね。


去年のA&W →  【1】      【2】      【3】