2015年11月9日月曜日

アンディ&ウィリアムス 2015(4)


昨日のつづき。


風もなく、静かに鏡面だった水辺に
カモがやってきました。

これはこれでオモシロい。ありがとう、カモ助4(フォー)!



カモたん、カモーン♪



▼これが、





▼こうっ。 イエッイ!





ワーズワースな湖水気分で♪




いつまでも居たい湖岸よ、さらば。



欄干の影も美しき橋を渡って、次。
というか2周目ヽ(^o^)丿


















▼これから家を建てる人にアドバイスしたい。
入居する前に、目かくしは早めに
ドーンと建てちゃったほうが良いかと.....
隣家と交流がはじまったあとから建てるの、
ややこしくなるから "(-""-)"









▼幅1メートルないくらいの、小さなベンチ。
こーゆーのが庭にあると、目の錯覚で奥行き感がでるよね♪





▼秋バラ。




















▼ピラカンサのエスパリエ仕立て!





お次は、ウォールドガーデン。






▼鉢皿を利用したプレート。
カリグラフィー風の文字で。



目地が厚めで、外国っぽい。



▼誘引の金具。
レンガに筒状のアンカーを仕込んだのちに挿してあります。
針金のネジネジも丁寧に巻いてある。






▼中に入ってすぐに木製のイチゴ棚が。
製作したメンバーのサインと
三上真史さんへのメッセージなどが書かれていて。
イベントで三上王子と一緒に作ったのかな?






▼ヒメリンゴの枝が美しくエスパリエ誘引されいて。






▼昔、『料理検定』を受験したときに
ロメインレタス、サニーレタス、玉レタス、グリーンリーフの
違いについて答える質問があり、案の定、間違えました(;´∀`)





























うぬぬ。写真がまだまだあるのだが、
ちょっと飽きてきたー。