2015年11月15日日曜日

奥多摩方面へ

▼晴れ過ぎてて色が飛んでるで。




数日前から天気予報で占われていた
「さわやかな秋晴れの休日」だったからなのか
奥多摩へつづく一本道は
歩く人よりも遅いクルマの渋滞でした。


信号が青になってもなかなか進まないのは
バイクの集団が後ろからやってきちゃー
割り込んでくるからなのだ。


バイクの人って
町中でも、信号待ちのたびに
先頭に割り込んでくるよね!  ι(`ロ´)ノ


……と、ドあたまかからグチグチっていた罰なのか
▼まだ紅葉してなかったわっ(/´△`\)





▼『前世が27歳で水死してる』といわれたことのあるあたいは
避けたほうがいい遊びだーね (^o^;)ゞ





▼セルフィー (*´∀`)ゞ



敵が来ると体を斜めにして細く見せる
フクロウみたいな気分で必死に細く見せてみた。



▼じきに冬が来るというに紫陽花。





▼前日に雨が降ったからか
潤沢をおびた岩肌から染み出てました。




しばし、しずくを撮ることに夢中になり。












コントラストを弱めるフィルター買わねば。