2015年11月11日水曜日

アンディ&ウィリアムス 2015(6)


「まだ続くのかよ!」と思った そちらのあーた様、

あたいもそう思います……(笑)


これで終わりーりーりるりるりれりろ。

数年後に自分のブログ読み返すのが
楽しみなもんで (^o^)ゞヌハッ
すんませ~~ん。



ヘイ、レッツラドン!!


▼帰りがけの門のところ。
王冠マーク付きの
イギリスの本物の電話ボックスが。



ロンドンあたりの電話ボックスは
○○の臭いがひどくて有名ですが、
これはまったく臭くなかったデス。



▼絵馬的なコーナー。
三上真史さんの直筆カードが無造作にピンナップ。







あたいももちろん書いてきたよ~
なんて書いたかはナイショだけどねっ ヽ(^o^)丿ヤーイ

パラリヤ パラリヤ まめ吉参上!



▼ひらがな攻め、なんか懐かしい。

昔、「きよさと」とか「はくば」などの焼き印が押された
木製のキーホルダー、あったよね。
その場で自分の名前も彫ってもらったりしてさー。



↑ 最後の方の一文、

「来られることが出来なかったお友達(へ)でも
自由にお書きください」

と。

来たかったのに
来られなかった
お友達へのメッセージか.....


♪あなた~夢のように 死んでしまったの~ 会いたい
(沢田知可子)

とか、

♪何でもない夜のこと 二度とは戻れない夜
(THE 虎舞竜)

♪湖に君は身をなげた~ 会いたい  君に会いたい~
(ザ・テンプターズ)


など、亡くなった方を偲ぶ歌いながら(ウソ)、
併設のガーデン雑貨売場へ。





▼トイカメラ風に





▼少しは花なども置いているけど、、、イマイチ。
春のほうがもうちょっとあったかな。

てか、買うつもりなら
併設のジョイフル本田の園芸コーナーで買うよね。




ここはいつ来てもたいてい
わずかな音量で
アイルランド音楽のCDが流されてるのが素敵だ。





わずかな音量で、ね。


石窯オシャレパンとか売ってる店でもさー
J-POPとか掛けてるくらいなら
とりあえず無印良品でCD4か17(アイルランド音楽)か
7(スコットランド)を買ってきて
うすーく掛けるだけでだんぜん雰囲気あがると思うなー。


▼参考に、こんなかんじ






▼いつ来ても店員さんがいたことがない雑貨ショップ。




「お会計はジョイフル本田のレジで」って
貼り紙があるんだけど、

広い駐車場をつっきって
数分歩いていかなきゃなんだよ (´д`|||)

めんどうだから買おうと思わない。


てか、あまりに無防備だけど
ドロボーされたりしないのかな?




さて、さて。

(6)まで引っ張った『アンディ&ウィリアムス2015』も
ようやくこれでおしまい。


ここんとこ忙しいので
1ネタで6日も
ぶっこんじゃいました~♪ (^o^ゞアハッ



じゃーねー。グンナイ~ ヽ(*´▽`*)丿