2017年4月24日月曜日

今週もおさぼり宣言


先週、「やることが溜まっちゃったんで、しばらくの間
ブログ更新は不定期になります」って書いたのに、

いやー、ほとんど何一つ片付かないまま
一週間がたちましたがな(;^ω^)ゞ


先週は、カメラ朝練に写真教室、
リコーダーカルテットの練習日、
近所のワンコの告別式参列、
しずくさんとデートやら、やら、やら。


庭は、今やらなきゃいけない
剪定に消毒に植え替えやらがあって、

犬くんのおぱんこ(パンツ)の
ちょろんこ(尿漏れ)対策のタオル地を
縫い付ける作業が一向に進まぬ。


だれか、縫いもん得意な人、やってくれ~



あー、ところで。

カメラのセンサー(?)に
ゴミが入って、どの写真にも黒い点が写るようになっちゃったんで
新宿キヤノンへ。


▼京王線の出口になにか発見。





▼手足がひょろひょろ。
昔は「手足は棒、ガリガリで、目ばっかりギョロギョロで」
って、戦災孤児的なものをイメージさせたもんだけど、
いまや日本って豊かな国なのだねぇ。
(一応、あたい、戦後生まれですよ!)





▼これは大久保駅。
「卑怯な!」「許せん!!」の間にいる人、
性別年齢不詳です。




まだしばらく、ブログ後回し、続きます<m(__)m>