2017年4月21日金曜日

しずく写真 習作


結局、三脚難しくて手持ち撮影さ(;^ω^)ゞ









▼パンジー





▼これもパンジー。
ホントはタテで撮ったんだけど
それだとあまりに上半分がまぬけだったんで
ヨコにしてみたら多少はマシになった、かな?

てか、もうちょいピント合わせればよかった(F=2.8)




お借りした高級三脚を使いこなせないまま
本日、しずくさんにお返しします。

もっとお安い、ちゃちいのなら使いこなせるかも~♪


今日はいがり先生の写真教室。

前から撮りに行きたい場所でのワークショップなので
「ぜーーたい行きたい~」と
ダンナに会社、休んでもらって
犬くんのお世話、おまかせしちゃいました。


「無職」の嫁の趣味のためにテンキューね~(∩´∀`)∩


なーんて書いてる場合じゃない。

せっかくダンナが会社休んでくれるんだもん、
今日という日をめいっぱい使い倒すべく
いつもより3時間早起きして
10時からの写真教室のまえに
しずく姐さんと2人で山へカメラ朝練しにいくのー!


早く寝なきゃなんだけど
今まだ緊急の、洗濯機稼働中だし(>_<")

昨日は告別式があって
泣きはらしたんで目がしょぼ眠い……