2017年4月7日金曜日

ミキティとランチ


あれ!?
昨日、投稿したはずの記事が
UPされてなかった!

やだ、みなさん、
1日ぶりにどうも(*^.^*)ノ  お・ま・た♪

*************************

ハンギングバスケットマスターのクラスで
同期だったミキティと
半年ぶりに会ったよー。


あいかわらず小顔&かわいくて憎たらしいけど
しかたないから引き立て役に回ってあげた
優しいあたい♪


ランチ! ランチ!





スウィーツ! スウィーツ!





ミキティが
「こないだ雪が降ったときのスマホ撮り」
を見せてくれたんだけど、

▼や? 上手い!


(ブログに載せる都合上、タテ方向の空を少しトリミングしたよ)


ミキティめ、なにやっても上手だね。チッ。


白黒写真かと思いきや、
右下に入れたフェンスのグリーン色で
「これカラー写真か」と判明。


で、そのフェンスの入れ方がまた
自然と目線が奥行きをかんじる角度というかね~


やっぱハンギングでも何度も受賞するわけだーね。
センスゲノムが生まれつき違うんだよ、きっと。



なんといっても構図の切り取りかたが好きです。
広がりを感じる構図が絶妙!



▼あたいの脳内でみえた景色を
書き足してみたよ。


(↑まめ吉画伯のサイン入りで価値は10億円)


あえてタテで撮ることで
見る者に広がりを想像させ
印象に残る1枚になったのでは?


▼もう一度、観賞いたしませう。




いやー、ミキティには
ぜーったいカメラ始めてほしくないやね。


だってすぐに上達しそうだもん。
あたいが苦労してることを
頭ひとまたぎでラクラク乗り越えていきそう。


「カメラ買うかも」って言ってたけど
全力で阻止しなきゃだわ!!(*^ー^)ノ♪



無意識に撮った写真がこの出来だなんて
うらやましかったって話ですよ、まったく!

ド素人のひがみでした~(^o^;)


あ、昨日UPしたつもりだった記事を
載せたんで、見てみて~
→ 『すみれ色の涙』