2018年3月26日月曜日

黒布でクリスマスローズ

骨折といえども撮りためた写真があるので
ブログネタには困りませぬ。

当分は撮りだめた写真でブログ書いていきまする。


▼で、さっそく去年撮った写真。

去年のあたい、ありがとう~( ͡° ͜ʖ ͡°)フッ





小さな水仙のようなお花が中にいっぱい。





▼これは今年、観葉植物状態(/ω\)





▼こちらのフワフワ咲きは、フチだけ細線ピンクでお気に入り。


































背景が黒い写真は
後ろに黒いトートバッグを置いて撮ってます(=^・・^=)


黒い紙だとどこかが光っちゃうんだけど
布だったら光を吸収するので使いやすいです。





もしくは黒い犬を背景にしたりね。




犬くんも居なくなっちゃったし
そろそろ撮影用に黒い布でも買おうかね~