2019年1月12日土曜日

表参道ブルー

▼ママ~、リンゴが生ってるよ!




いやー、表参道のリンゴ屋 Apple store、
こないだ朝から80メートルくらい行列出来ててさ、

「はーん、なにか新発売なんだなー」と
横目で通りすぎまして、


んで、夜7時30分ころ通ったら
まだ行列が減ってないの。


よっぽどすごいリンゴの新発売なのな、と
ネットで調べてみたんだけど
よくわかんない。不明。





ほんなら翌日も、その翌日も
朝から80メートルくらい行列できてて。


そっか、いつもあんな感じなのか。


……と思ったけど、

4日目からはまったく行列が無くなりまして。





3日間、結局なんだったんだろね~


表参道はブルーがキレイめです。

あたいも今日は青色コーデで
表参道マダムを気取ってみましたわよ。