2019年1月24日木曜日

激安スタイリングボード、作ってみた

撮影に便利なスタイリングボードって
買うと高っかいよね~

1万円とかするし!ひょえぇぇぇ~

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 

目ん玉とびでるわ。


水のり使ってクラッキング(ひび割れ風)を入れたり
サビができるメディウムとか使ったりして
うちにも何枚か自作の板あるけど、

今回は簡単激安スタイリングボードを作ってみたよん。


▼100均一のリメイクシートをボードに貼って、





▼はい、もう完成(^o^)/





▼こんなふうにセットして、





▼パチリ。おおーーっ、思った以上に本物の木っぽくみえる!?




シートがテカると嘘っぽくなりそうなので、
直射日光があたらないようカーテンを閉めて撮影。


どこで買ったシートだったかな、
ダイソーかセリアのどっちかだと思う。
去年買ったんで忘れちゃった。


激安スタイリングボード、
作ったのは今回が初めてではない。

以前つくったときはダンボール紙に貼ったら
あれってけっこう凸凹波打ってるんだね、
妙なボコボコがあらわれて失敗したんで、

今回は家にあった薄いスタイロフォームに貼ってみた。よさげ。


シート2枚、200円で作れる
お手軽スタイリングボードでした~