2019年1月21日月曜日

悪夢ループ

ども。

インフルエンザA型、だいぶ抜けてきました。

数年前の「おとな百日咳」以降、
今回も気管支の ♪ヒュールリ~ララ~はつづきそうですが
順調に良くなってきてます。




ところで久しぶりにインフルエンザになって
今回、あの!話題薬!タミフル!が処方されまして。


......って、何年前の話題薬だよ、って感じでしょうが
あたい的には「いつか飲んでみたいクスリ」だったので
そのときが今!とドキワク💓だったわけでして、


内科医がいくつかのインフル薬を挙げるなか
ヤルキ茶屋の「ハイ!よろこんで!」並みの即答で
「ハイ!タミフルで!」とご指名。


ほれ、タミフルといえば
服薬した学生が何人も窓から……と
親御さんにとってはいまだ納得できなかろう
いわれの特効薬であるわけでして、


処方のカワイイ薬剤師さんに、

「やっぱあれですかね、タミフル飲んだら
窓にカギかけて1階で寝たほうがいいんですかね」

と質問してみたら薬剤師さん、


「タミフルが原因と断定されたわけではないですし、

あれは
10代のかたの話ですから。

まめ吉さん(オバハン)
大丈夫です!


と真顔で言われて......沈(;^ω^)ゞ





ところが、だ。


あたいの中の10代が
黙っちゃいなかった!


その夜から2晩、
何十回となく熱にうなされ目を覚ますたびに
脳内でコールが始まる

♪ ユ・ユ・U.S.A! ユ・ユ・U.S.A!

そして少しずつこちらを向いてくるISSAの顔。




なぜにDA PUMP!? 

元気なときならかわせる夢見も、
絶不調の2晩中、何十回もはじまる♪ユ・ユ・U.S.A!に
気分は次第に灰となっていく。


あぁ、眠るのがこわいし、目が覚めるのも怖い。

♪ ユ・ユ・U.S.A! ユ・ユ・U.S.A!


吐気でオエッってるときにもコールが始まり、

♪ ユ・ユ・U.S.A! ユ・ユ・U.S.A、おえーーっ!


だ、だれか、STOPボタン、押してぇ~(≧◇≦)




どこにも逃げようのない
脳内ループの呪縛からとかれるには
もうあの空に飛ぶしか.....とは思わなかったけど、


いやー、ほれ、元気なときでも
1日中、サザエさんのテーマが頭にこびりついてってことってあるけど
あんなもんじゃなくて、なんつーか、こう、

拷問シーンで、窓のない狭い部屋でイスに縛られて
ずーーっと同じ音楽を大音量でかけられ続けて
逃げ場がなくて発狂していく、みたいなかんじ?


3日目に体調がすこし良くなってきて
次第にあたいの中のU.S.Aも薄れてきました。

熱よりつらかったです......サヨナラISSA!(^o^)/




それにしても
あたいの中の10代が探し当てたのが
DA PUMP『U.S.A』ってことが
なんだかダサ恥ずいっす(#^^#)


タミフルの服用は今夜までで終わり。

明日からは青春をじゃない、
先週を取り戻そうと思います!




1枚だけ、カラー写真が入ってるの、わかったかなー?