2019年4月23日火曜日

初・1人車中泊済

ども。しばらく更新が空いちゃいました。


『ぶっつけ本番!カングー車中泊の旅』
思いのほか快適で
1泊の予定が、結局3泊。


便利だったキャンピングカーと違い
自作の車中泊では
なにかしら想定外のことで困るかも?と、

念のため簡易DIY道具も持っていったのだけど
使用することもなく済みました。


寝るスペースが1人分しかないのが残念だけど
とにかく旅がグッと身近に\(^o^)/


東京へ帰宅する関越自動車道が
シニアドライバーの事故多発で、

通常45分のところを3時間かかって
くったくたになっての帰宅。

選挙にはどうにか駆けつけ
夜はバタンキュー、いや、
全身筋肉痛でドッタンバッタンキュー。


さて、5日間の留守で
庭の花々がモリモリと増えてました。

この時期の5日はすごい変化だね~


▼クリスマスローズの花ガラを摘んで。




まだツボミもあってビックリなのでありました。