2015年8月17日月曜日

酢飯でも食ってろ!


スーパーの、パック寿司の売り場。

▼なにか、違和感が......





▼マグロ、のせ忘れてますよ!




実はさー、ダンナと買い物中に

「おととい、ここのお寿司売り場で
ネタの載せ忘れのお寿司が売られてて
店員さんに教えてあげたんだよ」

と話してた、まさにその時だったのねん。


またかよ!!


もちろん、ソッコーで店員さんつかまえて
今日もまた教えてあげたけどね。
「ありがたく思いなさいよ」と
腹の中で恩を着せながら ( ´,_ゝ`)


だってさー。
知らずに買って帰っちゃった人がいたら
気分わるいじゃん。


持ち帰ったあとから気づいても
「たかが1貫のことだし」と
クレームも言いにくいし、

たとえ言ったところで
対応した店員だって
「で、どうして欲しいわけ?」
って困るし、

「じゃあ代わりの1貫、お持ち帰りください」などと
用意されちゃったら
すごくみじめな気分になりそうで、逆に迷惑だし。


とにかく、みんながモヤモヤしちゃうから
何度も同じミスしないでよね (*`Д´)ノ!!!



↓ よかったら他のやらかしも見てってね。

■ ネジがゆるめ
■ ロシア人気分で
■ またキャベツ
■ 今度は納豆
■ 意外にも塩対応
■ 返品できません
■ とぐろ系ブリ
■ ひっかけ問題?
■ ナメクジ系ホッキ貝