2015年8月30日日曜日

せっかくのケーキが


犬くんの誕生日に去年もオーダーした
アトリエワフの犬用ケーキが届いた♪





▼製作見本で送った写真。どう?似てる?





▼食べたくて食べたくて♪ ヨダレでてますよ!




↑あーっと、ちなみに床に敷いている白いものは
IKEAの、食器棚の中に敷くマット。
ゴムっぽいプラスチックでできている。

犬くんがコケないように
わがやは家中、2階もぜんぶ、これを敷いとります。
老齢犬のいるご家庭のかた、オススメ♪



▼「ちょーーだーーーい!」のおたけび。
自分の食べ物って事がわかるのねぇ~




でも、あげられないの。

かわいそうに。


なぜならば、ここんとこ
持病のすい臓の数値が悪くなっちゃって病院通い。

▼おととい。






数値は悪いけど、見た目には元気いっぱいなんで
4時間、点滴つないだままジッとさせるのが大変。
あやし続けるこっちもクタクタだよーー。

↑やっと寝てくれたところ。



今日はこれからまた病院。

ここ数日、こんなかんじでバタバタしてるんで
ブログ更新があやしくなってます。


■ 去年のオーダーケーキ →2014年『犬用ケーキ』