2017年5月16日火曜日

肉厚クレマチス、食べてみた


もう先月の写真だけど。

▼ハボタンとしずく、
以前撮ったのがイマイチだったので撮り直し。









▼3年目のバイカカラマツ”グリーンハリケーン”。
バイカカラマツって丸いしずくがつきやすいです。





▼これもバイカカラマツ。薄桃の八重。





▼クレマチス ”オブスキュア”





▼つぼみもカワイイ。
よく見ると先端に「キラ」が2,3、入ってんの。
米みたいな「キラ」。




▼釣り花に下がる、吊りしずく。





▼涙型のしずくが! いいねぇ~





▼花が咲き終わって一片欠けて。
あれ、なんか、肉厚で......美味しそう!?



食べてみちゃった!

爽やかな酸味の
青リンゴみたいな味で
美味しかった~\(^o^)/


あたい、カワイイものは食べちゃうのだ。

犬くんにも毎日ブチューして吸いまくる!

そーすると「イーッ!」って奥歯を食いしばり
けなげに堪えるカワイイ犬くんなのであります(≧▽≦)ゞ