2017年5月25日木曜日

カメムシたまたま


こないだ。

朝起きて、カーテンを開けたら
▼網戸になにやらが......




『網戸 卵 クリーム色』で検索してみたら一発!

それは......

カメムシの卵だ!


カメムシのくせに
ボーリングのピンみたいに
ご丁寧に産み付けてるのがまた気持ち悪い。


「週末にダンナにとってもらお~」と放置していたら
先週末は急な出来事がありましたから
すっかり忘れてましたのね。

そうしましたらね、あなた、どうなったと思いますぅ?

って、八千草薫風に書いてますがね、


今朝みたら、あーた、


▼なんかが進行してる様子!やばい!




八千草薫ごっこなんかしとる場合じゃにゃ~い!


急いでティッシュで駆除したらば
↑の黒いの、もう小さい虫だったのーー!!


「クモの子」だけじゃない、
カメムシの子らもちょっぱやで散り散りに。


素早く動く虫
ぎょーーえええーーっ!!

コワ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!


履いてたベランダ用サンダルで
バタバタと踏みつぶしました......

やだ、もう、このサンダル、捨てる(>_<)


うぬぬ~。
「すべて命は平等」とか言って
コッキフリーも殺さないあたいのお友達
YさんのCさんが読んでませんように(;^ω^)ゞ