2017年5月1日月曜日

犬くん、モデルデビュー!?


昨日のつづき。

犬くんがお世話になっている
犬の車いす工房『クララワークス』さんの
パンフレット。


▼『Re:スマイル』というたった一言に
老犬悲喜こもごもを思い出すだなんて
あたいもすっかり苦労人(笑)

犬くんのおかげで
あたいもすっかり人並みの感情が芽生えた。





どれどれ、じっくり読んでみようかね。

▼あ、あれ!?





きゃぁ~♪♪ ら、ら、らぶりー!!





▼あー、この写真だ。
車イス作ってすぐに
「元気に乗ってますよ~写真」を送ったことがあったっけね。




やったー、犬くん!!

嬉しいねぇ~ヽ(^o^)丿イエーイ♪


うちがお世話になってる獣医さんや
ペット保育園に置いてもらう用に
パンフレットを分けてもらったんだけど、

▼1部、わが家用に頂戴しちゃいました。



あとでラミネート加工、しよう(笑)


犬くん16歳8か月、
モデル犬デビュー(?)、やったー!