2017年5月2日火曜日

サックリしたナンのお店


インドカレーのお店にいったよ~

ドーン!! (・ω・ノ)ノ!



特大ナンに、サフランライスもつくという
炭水化物ぜめ。

だけど
たしかにちょっと一口、
ご飯でも食べたかったりするもんだーね。


▲のランチセットで驚いていたら、


▼ご一緒したお方が頼んだ
単品ナンはさらに巨大!!




でもね、ここのナンは軽い食感でペロリんちょ。

中はモチっとしてるんだけど
表面はサックリ、フワッと。


ほら、強力粉のナンはモチモチとして弾力があって
あれも大好きなんだけど、

ここのは中力粉なのか薄力粉なのか
軽くて甘めでおいちかった♪


2種類あるカレーも美味しかったし、
あたいの好きな
チーズクルチャもあって、
近所だったら通いたいお店だ。

以前書いた、近所のアノお店は
無くなっちゃったんだよね.....(>_<))


ご一緒したお方に
おごっていただいちゃいました!

ごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿