2017年5月26日金曜日

盗りやすそう

駅のエスカレーターで
あたいの前にいた人。

▼財布、盗りやすそう♪




ドーンとぶつかって
「すみませんっ」とか言いながら盗る
超古典的方法でも楽勝かも。


まさか、この人、ラッシュ時には
▼さすがにこの状態では乗らないよねぇ?




ところで何年か前に韓国で流行った
「紙一枚で車を盗む方法」。


まず、スーパーなどの駐車場で
前方駐車している車を狙います。

その車のリアウィンドウ(後ろのガラス)に
紙を1枚、貼り付ける。

車の持ち主が戻ってきて
車で走り始めたとたん
リアウィンドウに紙が貼りついていることに気が付く。

持ち主はエンジンをかけたまま
&ドアを開けたまま、
後方部へ紙をはがしにいく。

その隙に車ごといただき!
それ、逃げろ~ ε=ε=┏(・_・)┛


ということらしい。

車を盗まれるってことは、
助手席に置いたカバンの
財布に、携帯電話に、家の鍵、免許証......

怖いですねぇー

恐ろしいですねぇー


でも、紙一枚でという
トンチの効いた発想はおもしろいね。

あたいもなにかこう気の効いた
オシャレな盗りワザを編み出してみたいな~♪