2018年2月8日木曜日

神代植物園の温室へ

寒いときにはやっぱ温室でぬこぬこだ~ね♪

▼神代植物公園内の温室へ。
去年、年間パスを買ったんでちょいこら行ってます。




▼ハスが咲いてた~
















金魚の写真だけはトリミングしたけど、
4枚とも後加工とかしてないです。

ただ、カメラ側の色調をあらかじめすこし派手めにしました。


それにしても、いやー、温室 暑っつい!!

中に入ったとたん、レンズが熱気でくもって。
拭いても拭いても、くもってくもって、

ムンムンもわもわ。


靴の中にしこんだホカロンを投げ捨て、
ヒートテックを脱ぎ捨て、
くわえタバコをはき捨て、
すがりつく元カレも蹴り捨てて、
どーにかこーにか撮りました。


▼ここが好きなTさまへ プレゼントフォトっすヽ(^o^)丿




今度行くときは半袖ベースで行かなきゃ。