2017年2月23日木曜日

ずらり並ばせる

スーパーで。

▼コクコクコクコクコクコクコクコクコク






▼カスカスカスカスカス
テラテラテラテラテラ





▼およよ?





▼うわぁぁ....... (混ぜてみた)




カステラがドロドロ溶けてんの?
うっ...... 飲みたくない。

と思いきや、

つぶつぶは米(甘酒)で、
カステラは入ってなくて
「風味」ってだけみたいでホッ。

でも、第一印象をぬぐうことはできず、
まったく飲みたいと思えず。


次。

▼いちご、ではない。



あ、でもそういえば
自家製セミドライトマト作ると
作りたてって苺ジャムの味がするの~


あ、あ、あと、
以前、『ためしてガッテン』で
「トマト+砂糖=いちご」ってやってて。

あたい、そーゆーの気持ち悪くて好きじゃないんだけど
ガッテン信者なもんでためしてみたら
あれ、ほんと、イチゴっぽい?って味がしたの~

だからトマトって、突き詰めると
本当に『完熟いちご』になるのかもね~♪



次。

▼『新潟仕込み』。
なーのーに、なぜ『ぐんまちゃん』?




スーパーはワンダーランド♪