2018年7月3日火曜日

ニャンコにビビる

ダンナと二人でお気に入りの電光看板を録画しに。

電光看板っていうのかな、
「品揃豊富」とか「新台入荷」とかの文字が
流れてきたり、点滅したりする、電気の看板。


うちら二人、電光看板が大好きなんだけど
中でもお気に入りのブツがあるんです。

開店しているのをみたことがない、廃業気配の
ペットショップの電光看板。
録画して、いつでも自宅で楽しもうという目論見であります。


撮り終えて車へ戻る途中、
▼道にネコが寝っ転がってた。




明るく写っているけど
実際はもっと真っ暗でさー。

しかも、最初は横にゴロンと寝っ転がってたんで
「ややっ! ネコが道の真ん中で死んでる!」と。

こわごわとのぞきに行ったら
急にニョキっと顔をあげたので

「ひぃぃぃぃぃぃぃ~~っっ!!!」

と奥歯くいしばっちゃいました~(^。^;)💦