2019年8月22日木曜日

裸ひとつでおもてなし

▼紳士服売り場にて。シュール♪




真っパ、首なし、なーのーに
なんでしょう、こう、
そこはかとなく品や知性を感じます。


体にピシッとフィットした
御仕立てものの背広をまとった雰囲気。
(スーツ、ではなく背広な)


からだ以外、資本となるものを何一つ持たず
その姿をさらしているのに
あれこれと想像させる様は
芸術作品のようである( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ふふっ




そうねぇ、アタックチャーンスな
谷原章介さんっぽいかんじ?


......と、今、ネットで検索かけたら
▼まさにビンゴな写真みっけ(σ≧▽≦)σ


出展:livedoor NEWS 『谷原章介 誰にだってコンプレックスはある』

爽やかだや~



ところで。

両足の古傷がおヤバ。

両足あわせて10回以上の骨折、
そのつど完治はしてきたものの
やはり少しずつバランス狂ってきちゃってるんだろうねぇ。

曲がらないし、疲労感すごいし。


現在、右足は足底筋膜炎
つちふまずのサポーターすると
まぁそれなりに頑張れるんだけど、

左足は脛(すね)の古傷が痛むので
普通に前進歩きがつらく
カニさんのように横歩き。

もしくは左足だけ極ガニ股で歩いてます。


2年前、あいつのせいで痛めた左足の脛。

くっそー!!


そもそもキャンピングカーで旅行をしてるのも
あたいの足がアレだから、というのも
理由のひとつなんだよねぇ。 

今度の旅行、ちゃんと行けるんかな?