2019年11月29日金曜日

しずく写真 なんでしょうクイズ

雨がそぼぶる晩秋の庭。

いや、もう初冬なのかな。

夏の花が咲いているうちは
まだ晩秋でよし、としよう♪

今日は庭で
雨の中、しずくばかりを撮りました。


▼それぞれなんの植物か、わかるかな~?
3枚目が最難問かもにゃー



















▲これと ▼これは同じ植物。















寒っみ~ぃぃ
 
やっぱり晩秋じゃなくて初冬かも(笑)


近所のスーパーでは
早くもお正月食材コーナーができてました。


かまぼこや伊達巻など
お正月まで賞味期限が届かないものもズラリ。


紅白にプリントされた紙で
コテコテの売り場はまさに年末の様相。

なんだかタイムトラベラー気分(๑´ლ`๑)フフ♡