2016年11月19日土曜日

裸絞め


バラ、ブルームーンが秋咲きしてるんだけど、

サルビア・レウカンサ、
および
メキシカンブッシュセージ、
および
アメジストセージが

▼からまってるよ~ (´▽`;)ゞ





チョークスリーパーかい!




今日のブログのタイトル『裸絞め』をみて
エッチな話題だと勘違いした
そこのあーた!!


プロレスで言うと『チョークスリーパー』。
『裸絞め』てのは柔道の技のひとつ、
首をロックする絞めワザなんだって (≧▽≦)


真っ裸で亀甲に縛られて
『このイノシシ野郎、女王様のお仕置きだよ!
(革製の1本ムチで)パッチーン!』
みたいなお仕置きプレイかと思うよね~♪


昔、たまたま出会った女王様に
その場で友達とみんなで
革ムチでバチンコしてもらったとき
思ってたよりは痛くなかったんだけど
あとからジワジワ痒くなってきて
なんだかポカポカした記憶があります。


血行不良で冷え性の奥さま、
朝から1発
SM健康法はいかが?\(^^\)

最初は1本革じゃなくて
ソフトな束ムチからね♪



▼留守中に散ってしまうだろうから
伐って、実家へ(*^^*)




今、家族でアクションゲーム真っ只中
(*^o^)/ヤホッ\(^-^*)