2016年11月21日月曜日

カマ子、里帰り出産?


庭の改造のとっかかりに
実家へいくつか(いくつも?)の鉢を預けまして(;^ω^)ゞ


その木にくっついていたのか
いつも可愛がってる庭のカマ子(妊婦)が
実家までついてきた♪




1日後、様子を見たら
▼この状態のままぜんぜん動かなくて。




あー、車内1泊はキツかったのか~

連れ帰るつもりだったけど
行方が分からなくなること覚悟で
実家の花壇に放ってみた。

が、それから数時間、
やはり置いたままの場所から動かない。


小さな胸をチクリと痛めたあたいちゃん。

長く、黒いまつ毛には
いくつもの小さなしずくが光り、涙となって
夜の枕をそっとぬらしたのでした。

(↑絵本のように書きたかったのだが
なぜかムード歌謡調に)



でも、でも。

朝おきてみたら、カマ子、
その場からいなくなってました。

をを~! 動けたのか~!


カマ子たん、
元気で実家で里帰り出産してね (^.^)/~~~