2016年11月30日水曜日

パンダパンパン、トラパンパン


犬くんが寝ている。

▼枕はネコ柄で、




▼パンツは……





パンダだっ!だっ!




チッチコがチョロンコしつづけるんで
ついにオムツ導入になってしまったのだが、

使い捨てのオムツは
やっぱりガサガサして履き心地が悪くてカワイソウ。

それに蒸れるみたいでね。
あたいも数年前、オムツ生活が数週間あったけど
通気性なんてほとんどないね、あれ。


やっぱり布がいちばん!
綿だ、コットン!

1日7パンツくらい取り換えるから
洗濯手間だけど
やっぱり綿の快適さには敵わないよね〜

ということで、
犬くんにも綿のおパンコ、はかせてまし!


▼雨の日は室内干し。
かわいいおパンコが
エアコンの風にゆらめいて
まるでおしゃれな北欧モビールのよう♪





▼元の製品。
ちょっぴり綾瀬はるか似の防水パンツを西松屋で。




防水パンツってのは3~6層になっている厚手のパンツで
ちょっとしたチッチコ・チョロンコなら吸い取ってくれるの。

犬くんはウエスト40cm。
女児肌着の身長140cmのパンツがよいかんじ。



▼で、シッポを出すところに穴をあけて、





▼着たおしたTシャツのはぎれでふちどりをし、





▼完成。






▼笑ったり、





▼ビックリしたり。かわいーー





▼これはパンダというより.....ゾウさん?(笑)





まとめますと、

イヌ
ネコの枕して
パンダのパンツ履いて
ゾウになっている、と。



たまに寝たままウンチ出ちゃうと
パンダが口からなにか出したみたいで、
ちょびっとだけ片付けが楽しくなります( *´艸`)ププッ



▼トラもいるよー!