2018年6月22日金曜日

車からすぐ撮りシリーズ(3)居残り白鳥と

(2)山中湖 上からの眺め  のつづき。

山中湖、まだ白鳥が居残っていました~\(^_^)/

(車から降りて3歩くらいでパチリ)





▼「なんだ、なんだ」と集まってくる白鳥ちゃん。





▼そして我々を「どこぞのもんぞ?」と審査する白鳥ちゃん。




▼「どってこたーないヤツら」と見限られたようで
みなさん、急にくつろぎはじめました。









▼遠くに巨大白鳥がおります。





▼あー、奥でモメてる~!
激写したかったけどレンズ交換間に合わず。













▼で、いよいよこの日の本当の目的地へ向かいました。




......と、この続きを書こうと思ったんだけど~

昨日、梅雨の晴れ間で庭仕事したら
はりきっちゃって
両ヒジと肩と首がムチウチみたいな痛さ(≧◇≦)


今日は某所へ撮影行きたいんだけどなぁ~

寝て起きたら治っている「若さチャージ」はゼロなので
ロキソニンテープ8枚に期待です♪




◆ 車からすぐ撮りシリーズ(1)精進湖、本栖湖
◆ 車からすぐ撮りシリーズ(2)山中湖、上からの眺め
◆ 車からすぐ撮りシリーズ(3)居残り白鳥と
◆ 車からすぐ撮りシリーズ(4)Jマート富士河口湖へ
◆ 車からすぐ撮りシリーズ(5)河口湖 大石公園へ