2016年2月16日火曜日

コメント欄、終了


期間限定で設けたコメント欄。

とっくに期限(10日間)は過ぎてるんだけど
停止後、書いていただいたコメントはどうなるのか(消えちゃう?)が不明で
なんとなく延期してて。

で、調べによると
コメント欄を閉じると
書いていただいたコメントも非表示になってしまうけど
データとしては残っているので
また「コメント欄を表示」に戻したら
過去のコメントも表示されるようです。


せっかくいろいろと書いてくださった方々、
コメントが見えなくなってしまってすみません。


さて。
「コメント欄ないのぉ?」と言ってきた
何人かの「年賀状の友」たちは
結局1人しか書いてくれず。(おい、こらっ!)

あー、あれか?
「性格のイイ人だけコメントしてね」って書いたから
自粛したとか? σ( ̄∇ ̄;)



あ、あと、
「コメント欄、エラーになっちゃう」と2人からメール来た。
1人は「『メールアドレス入力』ってのが出る」とのことだったけど
こっちで再現しないんで
なんでそうなったのか分からないなぁ。ごめんよ。
(Googleにアカウント持ってて
ログイン勧められてる、とかかな?)


あと、あと。
あたい、普段、知り合いを増やさないようにしてるんで
見知らぬ方とコメントやりとりできるか心配だったけど
それもどうにか大丈夫でした。


それと、それと。
詮索勧誘強制質問が嫌いなあたい。

一番苦手なのが
「まめちゃん、絶対に好きだと思うな。
一緒に行こうよ!」という誘い。
これに乗って気に入ったことがほとんどない。

無くもないけど、めったにない。


もしそんなことを書かれたらそつなく返せるのか?と
内心ドキドキだったけど
何事もなく終えてヨカッタです (;^ω^)ゞホッ



勇気をだして「はじめまして」してくださったみなさん、
コメントが付いてとても嬉しかったデス。
植物病院に、いぶりがっこクリームチーズに、
写真がいいと言ってくれたり
犬くんを応援してくれてありがとう♪


またいつか
期間限定コメント欄を設置したら
交流してくださいましましね。

どうもありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)