2016年2月9日火曜日

犬くん、近況


リクエストいただいき(?)、
犬くん(15歳)久しぶりの登場です。


▼最近お気に入りの、パネルの土台みたいなもの。
1日2回まで好きなモノ(ミニトマトなど)と交換してもらえます。
いわば引換券のようなもの。





▼「ボクの引換券、とるなーっ!」
鼻に縦スジたてて「イーッ!」と怒ってみせている顔。



生意気なところはあいかわらず。



▼これはカートでお散歩をする練習。
元気なうちから少しずつ慣らしていかないと、と
乗せてみたんだけど
案外「そのとき」はもう近い予感。





▼わが家に来て最初に覚えた『おすわり』
もう出来なくなっちゃったけど、





▼めげない ( ̄▽ ̄;)





で、ダンナが帰宅すると「マルに入れて~」と
▼足枕を強要して押さえ込み。



そして夜は
犬くんのために低く買い直した
人間用ベッドでご就寝。


そんな感じで楽しく生きてます U^ェ^U ワン