2016年5月16日月曜日

空写真でもいいじゃん!


ダンナが犬を看ていてくれる土日が
あたいのお出かけ日♪

この土日はオープンガーデンに
横浜イングリッシュガーデンに
国際バラとガーデニングショウ!

てんこ盛りました(^o^ゞ


写真もてんこ盛っちゃったので
選ぶのに時間がかかりまして、

今日のところはとりあえずコレで。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼




洗濯機が終わっていたのに
干すのをよく忘れちゃうあたい。

夜、ダンナが帰宅後に
犬くんの、すべり止めマットと防水シーツを
干しておいてくれたことを
翌朝発見したときの図↑です。


ありがたや~。

ま、あたいなら三角に干す(早く水が切れる)けどね(#^^#)


あたいさー、夕飯の準備で
何かをレンジ解凍したものをそのまま忘れちゃって
朝、ダンナが気付くということも多いし、

米びつの、スイッチ(1回押すと0.5合)を
何回押したかも磨いでる間に忘れちゃう。

「このあとアレをやらなきゃ」などと
他のことを考えながら何かやってると
みんなも忘れちゃうよね? ね? (*^。^*)



風の強い日のあとは、夕焼けがキレイだーね。




こないだテレビでやってた、

『SNSに空の写真をUPしたことありますか?』

という質問に「はい」と答えた人は、

他にも
「朝はスムージーを飲む」
「ホットヨガやったことがある」

そして、
「『自分さがし』をしたことがある」
のだそうです。


別にいいじゃんね?

青空に夕焼け。

キレイな空のときは
写真くらい撮りたいもんだよ。

手軽なブログネタになるしね ( ̄∇ ̄*)ゞ