2018年8月21日火曜日

熱帯夜じゃ寒い!?

夏が温度を使い果たしたのか、
晴れていても秋の気配を感じますのぉ~








▼深大寺で写生されている方がいました。




ドシロウトのあたいは
絵のことはまーーーったくわからず、

絵よりも▼パレットのほうに魅かれました。キレイ。




▼『ワンちゃんと一緒にどうぞ』のエリアで
番を張ってるニャンコ。




そして犬ちゃん。

キレイな柴さんですな。




7月は夜の寝室が32℃あって
エアコン必須だったけど、

こないだ、4日くらい前は夜の寝室25℃で
寒くて長袖長ズボンで寝ました。


あれ? 

たしか気象庁用語的には
25℃は熱帯夜なんだよねぇ?


夜、25℃だと寒いだなんて
暑い日が続きすぎて
体感がおかしくなってんだねぇ。

人間って適応能力あるんだなぁ~