2018年8月1日水曜日

仄暗い部屋に住む

昨日の宇宙話かーらーの、
というわけでもないんだけど

▼某家電ショップにて。
UFO飛来!なかんじ♪



「波動砲発射用意」、沖田艦長を思い出す。
(わかる人、フォロミ(^o^ゞ)


実物はもっと、相当まぶしいんだけど
そんなふうに写せない~(`へ´*)ノ




『新商品 明るいけど、まぶしくない』

と書いてあるけど、ま、まぶい~!



うちのリビングの電気なんてさ、
  1. 蛍光灯(大)を抜き、小さい蛍光灯1つにし、
  2. カバーの内側に薄い梱包材を敷いて、
  3. それでもまぶしいので、ハニカムボールを吊るしている、
そんな薄暗~いリビングで生活しております......




小さな犬くんがあたいを見上げるときに
まぶしそうな顔をしていたからなのです。

わが家はあちこちが犬くん仕様のまま。

ヒトの家、ではなく
イヌのハウスに住んでおりますです(#^^#)