2015年1月1日木曜日

今年の抱負


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくロケンロー!!


などと、
ロックなんぞ聴いたこともないのに
あたい、今年もまたテキトーな予感です。



▼散歩中。うちの近所からみえた富士山。




犬の散歩中よく見る、あたいの小さな富士山。


ハクチョウが山中湖へ越冬してきているこの時期、
朝、「今日は雲がでてない」と判ると
急遽、わんこさんをお伴に連れて富士山を目指す。

去年は行けなかったけど、今年は行きたいな。


そしたら、ハンギングバスケットマスターのお教室で
同期だったミキティーが仕事してる
園芸店にも行っちゃうんだー。

行っちゃうからね、ミキティー!!


2015年は
すこし活動範囲を拡げてみようかと思ってる。
クルマで行ける範囲で。(電車と人混みは苦手)


気になっている相模原市のお店にはゼーッタイ行くもんね。


1度行ったことがあるさいたま市のお店にも
今度は春に行ってみようと思う。


軽井沢や長野の庭園にも行きたいな。
できればお泊まりして早朝の庭も見てみたい。


某宅のオープンガーデンにも伺いたい。
事前の草取りなど、ご奉仕させていただくんで
ぜひ開催をば!!(願)


あー、あとカメラの勉強も再開したいな。

夢が拡がる2015年、
はじまり はじまり~ ♪ヽ(´▽`)/


(今年は骨折しないようにしなきゃ……)