2015年1月11日日曜日

怪しいクスリのサイト


昨日書いた、怪しい日本語の
中国のクスリのサイト。
http://www.besttojp.com/index.php

※安全かどうかわかんないから
あえてリンクは張らないよー。
ファイル名がhtmlじゃなくてphpだから
なんか探ってくるとか?
自己責任でどぞ。(以下同様)


まず、呼吸器系の薬を見てみたら、
マツキヨでも買えるくらい超メジャー漢方薬
『小青竜湯』と似た名前の薬がある。

『小蒼竜合剤』
http://www.besttojp.com/Product/xiaoqinglong.html



効能は、えーっと、なになに?

発汗させて溶けて飲んで、咳を止めて
あえぐことと引き分けします。
寒風と寒気に用いる水は飲んで、
凶悪で冷たく発熱して、汗がなくて、
咳をする痰にあえぐのはまばらです

へぇ~   そうなんだぁ~  ヽ(´▽`)/

じゃない!  ちっとも意味通じないよ!

こんな日本語を読んで買うわけないだろ!  (*`Д´)ノ ゴラァ


次!

『経口中絶薬』 ←字面だけでもなかなか衝撃的。
日本で認可されてない薬が
通販で数千円で買えちゃうの?

もし嫌がらせでコーヒーに混ぜられたりしたら
流産とかしちゃうわけ?

http://www.besttojp.com/Product/pro4354.html


どれどれ、えーっと、

「副作用があることはでき(ありえ)ません」
「この商品が中国に広範使用の物です、
絶対安心して下さい」
「政府推薦の最もよい薬品だ」

政府推薦の中絶薬!? 
さすが一人っ子政策の国。

堕胎しちゃうくらい強い薬なのに
「絶対安心」なんて言い切るほうが不安……


えーっと、「薬を飲んだあと出血が始まり、
白い球、指の頭のサイズを排出」するらしいよ (´д`|||)

ページの下のほうに
使用した日本人の体験談らしき文章があるんだけど、
「成功しました」「簡単です」「人にも薦めたい」
という感想がなんだか......中絶薬なのに。



はぁー、すっかりイヤな気分。
なんか笑えるの、ないかな~~


次!

豊胸薬!
http://www.besttojp.com/Product/pro4355.html


「乳の突入する長さを調節することができる」
「平たく垂れ下がる胸部」を
「90度、まろやかで潤いのある」
「完璧な半球体」

にしてくれるらしいのだが、


その副作用が↓↓

【注意事項】 乳癌


(;゜∀゜) !?



そういえばさー
一時期、中国のヤセ薬で
亡くなった日本人が数人でて
ニュースになったことあったよね。


もしかしたら本当に
ダイエット効果があったのかもしれないけど。
ほら、毒もクスリ、だからね。


うちのママンなんか
「漢方薬は効きが穏やかだから安心」
「西洋薬(合成薬)は強いから不安」
という勘違いを信じ込んでるけど
とんでもない。

漢方薬の効きがおだやかなのは
長期的に体質改善するような処方の場合しょ?


トリカブトとかヒ素とかだって
実際、漢方薬として使われてるし、
自然界にふつうにあるからね。
まさに、毒もクスリ、ってやつさー。


いや、逆にその慎重さが回りまわって、

「漢方薬を駆使する中国薬をナメたらいかん!」

                                ∥

「もしかしたら本当に効果があるのかも♥」

って思っちゃうのかな?


とかなんとか言ってもさ、
あたいも昔、流行った
特別な竹のエキス(?)が入ってるとかいう
中国の『体を洗うだけでヤセる石鹸』
「お一人様2個まで」っていう人気商品に
2回、並んで買ったことあるもんな……


あ、あと、クリスチャン・ディオールの
『スヴェルト』(塗るだけでヤセる)っていうやつも
OL仲間と会社休んで
朝から行列に並んで買ったりさ。

しかも
そのうち塗ることすら面倒くさくなって
最後まで使いきらなかった、という (^o^ゞ

↑この性格で太らないわけがない


ま、輸入してまでクスリを買うのはヤメときましょー♪