2018年12月1日土曜日

人知れず戦った夜














富士フイルムで
『パネル注文 11月30日(昨日)まで20%オフ』
という期間限定セールがありまして。


「そうだ、この機会に犬くんの写真をパネルにしよう」
と思いつつ
でも写真を見るのが辛くて先送りする毎日。


セールのことを教えたしずくさんからは
とっくに「注文したよ」と連絡が来ていたのに、

あたいはと言えば締切日の本日、
夜になって写真を選びはじめました。


涙や鼻水やしゃっくりをしながら
ようやく選びおえたのが〆切り20分まえ。

登録やアップロードに手間取り
きゃー!ひゃー!うぉー!


最後、クレジットカードで支払っているときに
あぁ無情にもポーン、ポーン、と日付変更の時計チャイム。

おぉーーっ、レ・ミゼラ~ブルーっ!


でもあきらめない。

集中を途切らせることなく最後まで一気に入力し
「注文決定」ボタンを押したらば、

締め切りを12秒過ぎていたけど
20%オフ注文、できました!!





(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヤッター!


いやー、小学校の50メートル走のとき、
「ゴールのラインよりも先にゴールがあると思って
全力で走り抜けるんだよ」と教えてくれた富田先生、

あたい、やったよ、あきらめず、最後まで駆け抜けたよ!


ミッションクリアなのだ(≧▽≦)