2018年10月9日火曜日

じんましーん

かゆい~

じんましん出てます(≧◇≦)

ポツポツ ポツポツ


なんでだろ~

まさか、昨日書いたばかりの「温熱蕁麻疹」か?
一昨日、30℃こえの中、半日撮影頑張っちゃったから?

でも2日後に出るわっきゃないしねぇ。


今晩、食べた鯛茶漬け、かも。

今年に入って魚介系のアレルギーが出始めてるから
もしかしたら鯛も?

食べてはいけない寿司ネタが
また増えるのか?


まるまる一匹買ってきて
焼いたアラで鯛だしを出しきった濃厚な鯛エキス。

食べてから15分くらいでカイカイが出て来たし
鯛、あやしい......


ダンナに内緒で食べようと仕込んだ
昆布〆している残り半身、
あーーー、明日のお昼に食べようと思ってたのになぁ~


......っつーことで、じんましんの夜は寝るに限る!

とにかく寝てしまって
かゆみを忘れるしかにゃい!

おやすみ~(;^ω^)



▼自転車の反射板の光