2019年5月15日水曜日

女優たちの応援歌

うぇ~い。体調、悪るぅ~!

どんなふうに悪いかというと、

ごっくん、ピキ、ゲッ。

おえっ~ゲロゲロ、そしてチョロっと。

ゴホゴホ、ゼロゼロゼロ、ひゅーるるる、

です。


なのに食欲はあるんだよねぇ。
しぶとい生命力\(^o^)/


昨日はどうしても行かねばならぬ法事で
八王子へ。

ダンナと車で行けたのでどうにか行ってこられたけど、

今日は池袋・西武百貨店での催事
『バラぐらし』に行きたいんだよね。

開期中、今日しか行ける日がないの。


寝て起きたら全快してる!という若さは
とっくに無くしてるしな……


車で行けるならいいんだけど
バスと電車を乗り継いでいくことを想像すると
「ムリムリ!」な気持が強いけど

でも今日しか行けないし。


自宅用の電動鼻水吸入器とネブライザーと、

綾瀬はるかのムチムチ時代のビキニ写真と
坂口良子がめっちゃ可愛いころの写真と、
あき竹城がヌードモデルだったころの写真を見て

今日をどうにかしのいでます。


▼突然だけど今日の写真は
九州キャピングカー15日間のときの。
宮崎県の、通りすがりの名もなき海岸で。



ほんとに▲こんな色だったよ。

宮崎県の海って
緑がかった色でキレイだったなぁ。


あ~、こないだの新潟車中泊も、
その前の九州一周キャンピングカーの旅も、
またその前の北海道一周キャンピングカーの旅も、

まったく写真が手付かずのままだなー( ロ_ロ)ゞ